スポンサーサイト

  • 2021.11.06 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    【次回SNC】2/10(土)開催!!

    • 2018.01.22 Monday
    • 11:59

    こんにちは、taroです(^-^)

     

    遅くなりましたが、ブログには今年初投稿です。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    今年もSNCは月に1度程度のペースで開催して行く予定です!

    久しぶりにのぞいてみようかな、という方も、

    日程が合う機会がありましたら、ぜひお気軽に

    遊びに来てくださいね!

     

    そして1月のSNCに来ていただいた皆様、

    本当に、ありがとうございました。

    いつも通り、いや、いつも以上にたくさん踊っていただいて

    心なしか時間も短く感じた2時間でした。

    (その模様は後ほど、むーさんがアップしてくれる予定です)

     

    さて、次回、2月のSNCは10日(土)19:00〜行います。

    まだまだ寒い季節が続きますが、いつもよりも凝縮された空間で

    音楽にのって踊れば、あっという間に”熱く”なれるはず。

     

    皆様にお会いできることを楽しみにしています。

     

    ★★snc party★★

    日時:2018/2/10(sat)19:00〜21:00

    料金:¥3500(free drink)

    場所:sukegawa dance 3F

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.11.06 Saturday
    • 11:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする